社会福祉法人 綾部福祉会 あやべ作業所 公式ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト


できごと

美術クラブ

毎月1回のクラブです。
あやべ特産館で『段ボールアート展示会』をやってるということで、見に行きました。
高さ3mのガンダム2体が展示されています。


かなりの大きさにびっくり!そして、近くで見てみると細かい部分まで丁寧につくってあって、感心しました。
あやべ作業所は段ボール回収作業をしているので、段ボールはいつも大量にあるのですが、誰か作ってみませんか?(^^)







スポンサーサイト
コメント

誰かがあなたのことをみていてくれます。

驚かないで聞いてください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

生活に困っていたんです。

久しぶりにこうして書き込みします。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

困っていたので、本当に助かりました。

いきなりここに書くことを許してください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayasakibou

Author:ayasakibou
こんにちは
私たちは京都府綾部市にある
社会福祉法人綾部福祉会
あやべ作業所です。
ブログタイトルは、毎日の終わりに
利用者さんたちがお互いに交わす挨拶から。
今日より明日へ…

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
訪問ありがとう!
コメント

openclose

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
