社会福祉法人 綾部福祉会 あやべ作業所 公式ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

このたびの東北太平洋冲地震で被災された多くの皆さんに心よりお見舞いを申しあげます。

テレビを見るたびに非常に大変な状況が伝わって来ますが、わたしたちの作業所と同じ

ような作業所も被害にあったり、被災された障害者、支援者もたくさんおられ、大変不

安で不自由な思いをされていることだと思います。

わたしたちの作業所でも、今できること、できる限りの支援をしていきたいと思います。

(ko)
スポンサーサイト
コメント

No title

T・Oさんお久しぶりです。A・SさんやK・Nさんといっしょに走り回った日々が懐かしいですね。地震は大変でしたね。 千葉の方でもまだまだ大変な状況のようですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。 また、綾部に帰って来ることがあったら、作業所によってください。醤油工場が建ったり、以前と少し変わっていますが、Aさん・Kさんや古い職員も元気ですよ!

No title

偶然このブログを発見し、懐かしくて書き込みしています。地震当日はもの凄い揺れでした。今も大きな余震が続いていて、なかなか落ち着かない毎日です。。。しかし、スーパーには少しずつ品物が増えてきましたし、ガソリン給油待ちの渋滞も解消されつつあります。私も微力ではありますが、今出来る事を出来る限りしています。被災地の作業所の事も気になっています。  皆さんはお変わりないですか?会いたいです。。。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayasakibou

Author:ayasakibou
こんにちは
私たちは京都府綾部市にある
社会福祉法人綾部福祉会
あやべ作業所です。
ブログタイトルは、毎日の終わりに
利用者さんたちがお互いに交わす挨拶から。
今日より明日へ…

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
訪問ありがとう!
コメント

openclose

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。