社会福祉法人 綾部福祉会 あやべ作業所 公式ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト


しょうゆ製品

再開!

このブログができてから、快調にブログを書き込んでいたのですが、一年前に起きた東日本大震災以降、まったくブログに向かえなくなってしまいました。この一年の間には、お醤油の作業棟が新しくなったり、新製品も投入して商品のラインアップも増えたりと、紹介することはたくさんあったのですが、ブログをさわろうとする気になれませんでした。しかし、ようやく気持ちが戻ってきて、お醤油に関する担当ブログを再開しようと思います。

その再開第1回は、途絶える前にも掲載したことがある鳥取の配達です。
たまたま、昨日行ってきました。やはり今年の雪は多かったですね。写真を見てください。

     村岡の雪

     ハチ北看板

上は兵庫県の村岡にある道の駅で除雪された雪の山です。
下は、ハチ北の道の駅です。
ところが昨年書き込んだブログにも同じような写真を載せていました。
昨年も多かったですよね。

鳥取へは一升瓶6本入りのケースを38ケース納品して帰ってきました。
鳥取の藤井商店様、ご利用いただいている皆様いつもありがとうございます。
おいしいお醤油をお届けできるようこれからもがんばっていきます。

この配達での楽しみはお昼ごはんです。今回は和田山まで戻ってきてうどん屋さん「セルフ讃岐うどん 花はな」で食べました。おいしかったです。

ということで、
これから、たまっている記事、新しく紹介したい記事をどんどん載せていきたいと思います。
よろしくお願いします。

                         お醤油担当 大槻 昌喜
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayasakibou

Author:ayasakibou
こんにちは
私たちは京都府綾部市にある
社会福祉法人綾部福祉会
あやべ作業所です。
ブログタイトルは、毎日の終わりに
利用者さんたちがお互いに交わす挨拶から。
今日より明日へ…

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
訪問ありがとう!
コメント

openclose

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
